新着情報

RBCiラジオ「スポーツフォーカル」出演☆彡

皆さんご存知のRBCiラジオ 夕方恒例のコーナー「スポーツフォーカル!」

今回のdaimon CUPと女子フットサルPRのため、私玉城が出させていただきましたー(゚∀゚)

場所は、豊見城市にある【ティーダイン沖縄】今回の大会に関しても色々ご協力いただいています!

ありがとうございます!!!

 

さてさて、、午後4時半付近のスタートに備え、レポーターのオクハマさんと打ち合わせ準備。。

FAB FUTSAL LADIES CLUBのYさんにも参加のご協力いただきました!急なお願いにも関わらずありがとうございます!

残念ながら逆光のため、後ろ向き・・(´・ω・`)

 

そしてついに時間がああ!!緊張ーーとしてるうちに、ついにコーナースタート☆

 

なんと、今回現場を一気にテンションMAX↑↑にして盛り上げてくれたオクハマさん

今日が7代目のレポーターとしてデビューの日!!huhuー♪こんな記念すべき第1回に、私たちdaimonが出演とは。。

これから良いことありそうだわぁー(^O^)

 

  

こんなカンジで、フットサル初心者のレポーターオクハマさんと

「フットサルとサッカーの違い」や「フットサルの魅力」「今後の目標」からの。。。。

10月14日(日)『第1回daimon CUP&フットサルクリニック』のお知らせをしましたーー

 

 

そして最後は、フットサルおろかスポーツもあまり(ほとんど?笑)やらないという

オクハマレポーターの挑戦コーナーーーー!!!私たちとパス→ドリブルしながら・・・

最後はシュートオオオオ!!!!!!ゴーーーール!(*゚▽゚*)とうまーく決まるはずが。。。

 

 

 

 

 

ドッカーーーン!と大きく枠を外れ、、、場外です。

逆にこの近さ(GKまで約2m)で上へあげるのは、、神業です。さすが本日デビュー戦なだけありますね。

ラジオでも同じことしゃべらせてもらいましたが、是非10/14daimonCUPの「初級クリニック」を受講してください(笑)

 

最後は3人で記念撮影

ほんでもういっちょ♪ ラジオカーの前でもパシャリ☆

 

かくゆう私も本日ラジオデビュー・・(泣)うまくしゃべれんかったなーー><;頑張りまーーす!

 

本日の収録にあたり、場所のご提供・ご協力いただいた「ティーダイン沖縄」さん、
一緒に収録のご協力いただいたYさん・Mさんありがとうございました!!!!m(__)m
オクハマさん、ぜひまた取材にいらしてくださいー!次お会いする時までにはシュート決められるように

練習しておいてくださいねっ☆本当に楽しかったです、ありがとうございました。

アーカイブ