新着情報

daimonCUP応援カウンターを設置しました!!

こんにちは!!daimonCUP主宰のあっちゃんです。
今日は、素敵なお知らせです!

click

この度、daimonCUPのホームページに
クリック1つで応援出来る!!!
応援カウンターをつけちゃいました!!

わーお!なんてこったい!!!

応援してるけど、スポンサーにはなりにくいなー、、、なんて方!
どうぞ、クリック1つで応援できる仕組み作っちゃいました。
こんな感じです!

この青いボタンをクリック!!click_img

クリックしたからってどうってことでは無いのですが
せっかくだから見えた方がいいじゃないですか!
みんなで一緒に盛り上げていきましょう!!

ちなみに、30万人まではコメントが出ます。

ページの下部から、応援コメントも書き込めます!
どうぞ、どうぞ!
シェアしちゃってください!

ほら、こっちだよ!
応援カウンターは、こっちこっち!!

http://daimon-okinawa.com/daimon-cup/support/

あっちゃん。

アーカイブ