新着情報

行かなきゃ損!フットサルを知らないアナタこそdaimonCUPを楽しめる13の理由。

「ダイモンカップ?
ただの女子フットサル大会でしょ?
フットサルとか興味ないし、そもそもサッカーとか観ない。
試合とか行っても選手以外楽しいわけないし。」

そう思っているアナタにこそ、
ダイモンカップに来てほしい!
そんなアナタに伝えたいことを13個用意しました。

13。

そんなにあるのかよ!っていう驚きと共に、
ダイモンカップの用意したコンテンツを知ってほしい!!

フットサルを楽しむすべての女子プレイヤーとそれを応援するサポーターのための祭典。
フットサルにかぎらず余暇の時間を一生懸命走り続ける大人たちのための祭典。

そう。それが、daimonCUP!!!

僕たち・私たちが人生をエンジョイするために
いつも支えてくれるパートナーと楽しむお祭り。

「応援×感謝の見える場所作り」を目指して
応援にきてくれたみなさんにこそ
楽しんでいただける企画をご用意しています。

ちなみに、「入場無料」です!

 

1◆DJブースがあるなんて、プロの試合!?
もしくは、ちょっとクラブイベントみたいじゃん!

昨年度、好評のDJブース!
今年は、「ママさんDJ」も参戦で激アツです!!
そう!琉球ゴールデン・キン●スさんの試合会場のように音楽ガンガンかけて試合会場を盛り上げます。
DJ紹介は、こちらから~

DSC_0665

写真は、昨年度のアマゾンクルー準備中を激写。

 

2◆足を運んでくれて「ありがとう」の気持ち。
来場者プレゼント!

今年も「オキコ株式会社」さまよりご提供いただきまして
菓子パンプレゼンツやっちゃいます!!
さらに、「1口ちんすこう」(新垣菓子店様より提供)や、「チョコ黒糖」(沖縄物産ひろばさんより提供)などなど。
キッズには、イオンウォーター(大塚製薬様より提供)もプレゼント♬
先着で応援グッズも貰えちゃう!!
みんなで一緒にdaimonCUPを楽しもう♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3◆「選手じゃない」そんなあなたに送る!
サポーターのための大抽選会

アルコール飲料、スポーツウェアなどなど会場に来て頂いたサポーターの皆様に当たっちゃいます!
「サンクスカード」と呼ばれるカードにアナタのお名前&「応援したい選手(●●チームの■番でも可)」を記入し、
大抽選会BOXにイン!!!
サポーターの皆様には抽選会で商品が!

そして、「応援したい選手」に名前が多く書かれていた選手には、アフターパーティで表彰&賞品があります!

どうぞ選手の皆様、ご友人を招待して一緒にラッキー!!楽しもう!!

 

4◆家族で休日を満喫したい!?それならオススメ!!
キッズブース feat. casa machilda/ feat.「親子でアート」

午前の部:9:00-13:00
「木のおもちゃで大人も子ども楽しめる民営コミュニティーハウス」カーサマチルダさんの協力により、子どもと一緒に楽しめるキッズブースがパワーアップ!!

午後の部:14:00-16:00
「親子でアート」さんの手作りおもちゃ教室!!
あの育児応援マガジン「たいようのえくぼ」さんのサポートで、はじめて観戦にくるお父さんでも大丈夫!一緒に遊べます。

会場内で、子どもと一緒におもちゃづくり。
めったに触れない、木のおもちゃや工作に夢中になるのは子どもたちだけじゃないはず!!!

 

5◆最近、仕事で疲れてる?体中バキバキなアナタには!!
無料スポーツマッサージ feat.「勇気整骨院/NEXT ONE」

あのスピードモンスター率いるスポーツトレーニングジム「NEXT ONE」の皆様があなたの疲労を取り除いてくれちゃいます!
日本一の選手を育てる勇気整骨院×NEXT ONEのプロの技を体感しよう!!
(もう一度言います。無料です!)

無料で出来るのはこの日だけ!!

 

6◆余暇の時間よりも、新しい仕事を探したい!
そんなアナタには、「IT/BPOのお仕事情報コーナー」!

今年初の試み!県内の「IT」のお仕事を知るブース作っちゃいます!!
今まで、IT企業=コールセンターと思ってませんでしたか?就活といえばスーツ来て「合説」ですか?そんなイメージ払拭します。
もっと身近な場所でフラットに!!!
僕たち・私たち、そして子どもたちのキャリアについて考えてみませんか?

もし気に入ればそのまま一時面接免除もアリ!!
まずは担当者とお喋りしてみよー!

 

7◆スポーツなんて汗臭いことよりオシャレの方が!!
そんなアナタには、「ネイルブース&フェイスペイントブース」

1Fロビーにてネイルブース!
ネイリストは、もちろんオシャレできれいなママさんたち♬
daimonCUP限定ネイル&ペイントもあるよ!
2F にて、ペインティングやっちゃいましょう!
大会会場内にてお祭りムードで応援しよう!!

ここでしかない、限定のフェイスシールやネイルを楽しみながら応援できる!
一石二鳥の素敵ブースがここです!!!

 

8◆いやー、フットサルしたくなってきたなぁ。
それなら、シューズ試履きコーナー feat.asics へ!

自分に合うシューズが分からない!そんなあなたにオススメ!
asics社のシューズを試合中に試し履き!
感触をプレー中に確かめよう!!
いいプレーの出来る、あなたにフィットする一足を探しましょう。
(終わったら返してね♬)

 

9◆とは言え、やっぱりお腹も空くし、、、
そんな時には、「ヘルシーお弁当試食ブース」

「ヘルシーなお弁当を作りたい!」
そんな想い溢れる大学生ヒロムが作るお惣菜。
試食でご意見を聞かせて下さい!!
(朝注文いただければチームのお昼時間に配達も可能です!本部まで!)

 

10◆楽しそうなのは、分かった!この気持ちを来年まで。
余韻に浸れるオリジナル物販コーナー

今年もオリジナルタオルグッズを用意!
タオルやステッカー、トートバッグなど。
今年は、アフターパーティ前売り券も販売しています。

 

11◆多彩なパフォーマンスが魅力的!
フットサル以外の見せ場が盛り沢山!

試合の合間にアトラクションをご用意しております。
アトラクション1、午前の部決勝直前は、ナピリズムさんのナピ・ヒップホップダンス!
アトラクション2、午後の部「準決勝直前」には、「Color gang」のブレイクダンス!
そしてチャンピオンクラスの決勝直前には、RED&SHIZUによるフリースタイル・フットボール!!!

フットサルには親しみがなくても大丈夫!!
そんなあなたにもオススメのパフォーマンス、ここにあります。
絶対、後悔させません!!
この日のためだけに用意した渾身のパフォーマンスをお届けします!

 

12◆そんなに楽しいならフットサルの醍醐味も教えて欲しい!
女子トップ選手来沖!鎌倉彩選手、参戦!!

全国3位、東京都リーグ1部「カフリンガボーイズ東久留米」所属。
ブラジル帰りの元気印!!元FUN LADIESでもプレーしていたトップ選手が参戦します!
鎌倉選手のプレーを見逃すな!!!!

 

13◆そして何と言っても最後に、もう一度言おう。「入場無料」です。

そう、ここまで楽しそうなのに。
行くだけでトクする楽しさ全開なのに!タダ!!!
これに尽きる!!
遊びに来て、楽しんで、応援して、みんなが笑顔になれる場所です。

 

◆その他にも沢山の「おもてなし」をご用意!!

いかがでしょうか。

こんな山盛りイベント、一緒に盛り上げていきませんか?
是非、9月22日(日)は、県総合運動公園体育館へ!!!!

フットサルを知らないアナタにこそ来て欲しいんです。
大人が一生懸命がんばってる姿を応援してほしいんです。
きっとあなたの周りにも、スポーツだけじゃなく
余暇の時間を使って活躍してる人も多いはず!
そんな人達にも、沢山のドラマがある。
それをお互いが応援出来たら、明日ちょっと働きやすい社会になると思いませんか。

大会当日、遊びにこれなくても、このdaimonCUPの雰囲気を味わいたい方はアフターパーティへ♬
続々お知らせや詳細追加していきますので、今後もHPを要チェックや~!!

 

アーカイブ