新着情報

【ゲスト紹介】鎌倉彩選手【カフリンガボーイズ東久留米】

ダイモンカップでは、日本のトップで活躍するフットサル選手をお呼びして
試合に参加してもらったりしながら、生のプレーを楽しんで頂くのも魅力の1つです。

昨年度の元FUN LADIESキャプテン・小野芙美子選手に続き、
今年のゲストは、東京都リーグ1部、そして全国3位の実績を持つ
「カフリンガボーイズ東久留米」より、鎌倉彩選手に来ていただきます!!!

午後の部、チャンピオンクラスにて参加します。
鎌倉選手は、FAB FUTSAL CLUBの皆さんと一緒に、大会主催者チームとして出場!!
午後の部、第一試合(14:00~)から登場予定!
どうぞ、お見逃しなく^^
鎌倉彩

鎌倉選手からのメッセージ

沖縄の皆様!
はじめまして!鎌倉彩です!東京生まれの28歳☆
9歳からサッカー!約十年!
それから、フットサルに転向し、約十年!
武者修行にブラジルへ渡り、帰国後、5年連続日本チャンピオンであった、Fun Ladiesで約3年プレーし、現在は東京都一部リーグ、昨年全国三位のカフリンガボーイズ東久留米所属。仕事と遊び、フットサルの両立をしながら毎日楽しくすごしています!
ニックネームは、あつ!
あっちゃん!
よく笑ってる人がいたら、それ私です。
大会に参加される方々!!
とーーーっても楽しい一日になるとおもいます!
私も参加させていただき、沢山の笑顔とPower溢れる空間で共に楽しみましょう☆
残りの、準備期間短いですが、皆々様、優勝目指して練習、トレーニングに励んでください!
当日お会いできるのを楽しみにしています^o^よろしくお願いいたします( ^ω^ )

アーカイブ