新着情報

過去大会のフォトギャラリーページ

◆◇第2回daimonCUPフォトギャラリー◇◆

・午前の部:ママさん&エンジョイクラス

ママさん&エンジョイクラス予選リーグ

ママさん&エンジョイ準決勝」(West9/OG11/アバウータンズウィ/キラ★ボーテ)

ママさん&エンジョイ決勝戦」(West9 vs キラ★ボーテ)

※今年は、昨年度以上に白熱したママさん決勝戦!! エンジョイクラスからの勝ちあがりが少なく、ママさんたちの準決勝進出が目立った今大会。 結成2年目のキラ★ボーテ vs 高校全国大会出場の同級生チームWest9の試合は観るものが息を飲む決勝戦でした!

 

・午後の部:チャンピオンクラス

チャンピオンクラス予選

チャンピオンクラス準決勝」(FAB/南クラブ/Real0☆69/ヴィクサーレ)

チャンピオンクラス決勝」(ヴィクサーレ vs 南クラブ)

※今年も熱い戦いとなりましたチャンピオンクラス。 やはり、スピード感が違います!!! キレッキレの社会人、現役バリバリの高校生! 今年も、皆さんどの選手のファンになりましたか?? ・大会開会式&パフォーマンスの様子※こちらは、試合シーン以外の会場内の様子や催し物の風景です! ナピリズムのみなさま、Colorgangのみなさま、RED&SHIZUさんのお陰で大盛り上がりでした! 大会運営を手伝ってくれた「沖縄大学女子フットサル部」、「FAB FUTSAL LADIES CLUB」、「南クラブ」の皆様、大変ありがとうございました! 第1回大会に引き続き、写真撮影は宇栄原たつを&助手ゆりえちゃんでした。ありがとうございます!

 

◆◇第1回daimonCUPフォトギャラリー◇◆

・午前の部:「ママさん&エンジョイクラス」の様子

※ママさんたちの珍プレーの様子も分かる、素敵な写真がいっぱい! 笑顔あふれるママさんと、きっとそんなママさんチームの娘世代に当たるであろう高校生との激闘の様子をお楽しみください。

 

・午後の部:「チャンピオンクラス」の様子

※ママさんクラスとは打って変わってド迫力満載のチャンピオンクラスの様子です! やはり、スピード感が違います!!!1枚の写真から伝わる「力強さ」は圧巻です。 皆さんは、どの選手のファンになりましたか??

 

その他第1回大会の様子

※こちらは、試合シーン以外の会場内の様子や催し物の風景です! 準備を手伝ってくれた「FAB FUTSAL LADIES CLUB」の皆様、大変ありがとうございました! ・小野芙美子選手による「女子フットサルクリニック」の様子 ※今大会の一番の目玉企画でありました、小野芙美子選手による女子フットサルクリニックの様子です。 初級クラス・中級クラスとそれぞれに参加して頂きましたが、みなさん真剣そのもの! 大会終了後も継続開催を望む声や、「練習に取り入れてみました!」など大好評でした。 今後とも開催できるよう頑張りますので、ぜひ皆さんもどんどんレベルアップして、次回は小野さんをびっくりさせましょう!(笑)

■▢撮影カメラマン▢■ 三浦藍子さん・・・県内外でスポーツイベント等の出張撮影を行いつつ、時にミツロウアーティストとしても活躍されています。 ご縁があってdaimonCUPにも快く参加して頂きました!素晴らしい写真です!本当にありがとうございます! 宇栄原たつを&助手ゆりえ・・・悩める社会科教諭の卵、たつを君と、社交性あふれるゆりえちゃん。試合シーンだけでなく大会会場の様子や応援席の様子 を主に撮影してくれました。それぞれの特性を活かして、応援席やコート外での雰囲気をカメラでキャッチ!いい笑顔です♪ ありがとうございます!

アーカイブ