新着情報

写真で解説!2015ダイモンカップの試合ミドコロ!

みなさん!!ダイモンカップまで残すところあと10日ですよ~!!

対戦カードも出揃って対戦相手のイメトレ励んでますか!?

タイムスケジュールは、こちらですよー。

 

今年の社会さんかく△アクションも発表されましたね!!

>早速持っていく本は吟味してますか?誰かに届けたい本は眠ってませんかー?お米も忘れずにねー!

 

それから超豪華ゲストの紹介も発表されましたね!!

>クリニックや懇親会の申込はお忘れじゃないですか?こんな機会、もう二度とないかも知れませんよ!

 

私は、また今年も会場でみなさんに会えるのが楽しみで仕方ないです。

そんなわけで!!!

これも毎年恒例だーー!!!

今年のミドコロおさえましょう!

 

女子とオバちゃんのフットサル大会~!?
「いやいや、それがね、それが、
毎年やってるんですけど、、、これがホントおもしろいんですよ!」

 

daimoncup'12083

 

今年は大会史上最多の44チーム参戦の激闘!
各カテゴリーごとに、好カード揃いなんです!!!!

 

ビギナークラスも企業チームにNPO団体から学生チームにママさんまで幅広くなってきました。

今年の優勝候補は、そろそろ優勝が観たい!「Safari」さんでしょうか。
いや、あえてここはママさんチームの「(笑)林寺」か!
まさかの展開で今年はアトラクションでダンスチームも出場する「アソシア」のみなさんか!!!
あ、「 ゴールデンレディース」の皆さんは、今年もゴールデンアワーに投稿おねがいしまーっす!!
「 にぬふぁぶし」や「FREE♡STYLE」、「名桜女子フットサル」のみなさんはユニフォームも揃っているようですし、
なかなか手強そうですね!!!
「 しんぐるまざあず・ふぉーらむ沖縄」さん、「たいようのえくぼ」さん、「アメリカンホームダイレクト」さんはたまには仕事や作業以外で汗を流してリフレッシュしましょう!!もちろん、優勝目指して楽しんでください(^^)
ビギナークラスの皆さん~!残り10日ありますよー!今日から柔軟体操だけはしっっかりやって挑みましょうね!!
これを読んでるそこの母ちゃん、今すぐアキレス腱伸ばしてください。

「体硬いんだよね~」とか言ってる場合じゃございません。

あーーー、あと一歩走れたら!!ボールがあんなとこに!!!

daimoncup'12084

今すぐに柔軟体操をはじめましょう。

daimoncup'12093

すってんころりん。勢い余って飛び込んじゃったりします。

みんなでわいわい。はじめてだって大丈夫。みんな同じくらい下手っぴだけど。

とっても楽しいのです。

エンジョイクラスも今年はかなり増えましたね!!

常連チームの「OG11」と「M2M」が本命か!
はたまた前回CFCやぴっぴーずで出場してたメンバーの加入で今勢いに乗ってる「Rio Luz」か。
1回大会から参加し続ける「前原高校」も会場の雰囲気に呑まれない圧倒的なマンパワーで攻めきるか?
ゲストチームもなかなかの面白い展開がありそうな予感!
さらに、今年初参戦の「チームさくら」や「かりんとう」、「ティーダキッカーズ」がどれほどの実力なのか気になります。
「かでな蹴球クラブ」と「古蔵ウィングスJH」も大穴狙いで波乱を巻き起こせ!!

1395428_448456965262734_72999164_n

最近、第1回大会の頃から出場しているチームの子どもたちが進級・進学して
小学生が高校生になり、、、中学生が大学生になり、、、年の早さを感じています。
daimoncup'12263

 

今年「ママさんクラス」から改名「Over-35」クラスになりました。このカテゴリー。
大荒れの予感!!!

12年以上続けるベテランママチーム「アバウータンズ・ウィ」と飲み会大好き「パラセルベッサ」の初戦にはじまり、
中部のママさんチームを牽引してきた「マイティーマミーズ&ベレマンミ」に対して新興勢力「Lady B’」と「Mウィング」が攻め立てるリーグ。
さらに「Team LaLa」は本気度が違うぜ。チャンピオンクラスのメンバーの練習に参加するママさんたちがいるという噂。素敵!!さらにさらに、離島からの「FC ISHIGAKI」は2回目の参戦。
ここは、熱い!!!
さらに、ゲストチームも石森さん率いる@東京ママさんズも参戦。
わいわいにぎやかに楽しめる時間になりそうです(^^)

 

960035_448453641929733_1859602377_n

試合の前後はみんなキメキメです。

daimoncup'12003

 

さて!!!!
最後は、チャンピオンクラスですね!!

882803_444915062283591_412513186_o

 

予選Aリーグは、中部代表・団結の「FCシーサー」を、成長著しい「Shi-ma FC」「浦添LFC」が追い詰める!
あの子達、小学生じゃなかった?いえいえ、もう立派な中学生です!!!
2倍の年齢生きてる「シーサー」どう戦う!?

予選Bリーグは、去年高校生だったのに今年はもう違うんだよ!!!「YOHMEC.FC」と
体力的には一番乗りにノッてる「前原高校」が対決!!!
そうかと思えば沖縄から全国を目指すクラブチーム「琉球DEIGOS」が参戦で、
どうする!?「西原 翔南さわふじ」!!県リーグ中堅世代は、リーグ上がれるのか!?

死のブロック。Cリーグ。
去年の決勝カードが予選リーグで激突!
沖縄県リーグ唯一のママさんチーム「FAB」 vs 沖縄県リーグの王者「南クラブ」!!!
ここで当たっていいのか!?いいのか!?いいんですかー!?
この2つと同じリーグに位置するのは昨年度、エンジョイクラスで優勝した「Remetida Ladies」!
さらに、今年は、from和歌山より
「SETSTAR WAKAYAMA LADIES」参戦で波乱の幕開け!

3082-55c1-446e-882e-425ea55bb9ec-p

 

今年、チーム発足した「沖縄女子短期大学」は、
一昨年のチャンピオンで全国4位の「ヴィクサーレ沖縄FCナビィータ」と対決!
それだけでもワクワクするのに!!!
そうです。豪華ゲストチーム出陣!!!!!
中島選手、小野選手、佐藤選手のプレーが見られる!対戦できる!!!
うらやましーーー!!!

63d9-2850-49d3-8c87-7106ab99146d-p

見よ!このお手本のようなシュートフォームを!!

bca4-a9c0-4bec-bdfe-e8776185769b-p

 

というわけで、深夜の更新になっちゃいました。てへ。
今年もみんなで楽しんでいきましょーねー!!
10448780_569857579789338_5789057817367768722_n

 

 

過去大会のフォトギャラリーは、こちらから~
2014年度フォトギャラリー >>http://daimon-okinawa.com/daimon-cup/2014/06/17/1489/

ダイモンカップ専用チャンネルですべての過去試合を一挙配信中~!!!

どうです?みんな楽しそうでしょ(^^)

たまに、飛び出すスーパープレーがたまらんのです。

 

アーカイブ