新着情報

今年もフォトギャラリー解禁!!!

大変長らくお待たせ致しました!!

やっと!今年のフォトギャラリーが公開(涙)

汗と涙と感動の2日間をもう一度!

2015フォトギャラリーページは、こちら♪

カテゴリーごとに閲覧したい写真が選べます。

ゆっくりご覧くださいませー。

 

★2015フォトギャラリー★

今年の撮影は、6月20日(土)は大会スタッフによる撮影ですが、6月21日(日)は、プロカメラマン三浦藍子さんに撮影して頂きました!

かっこいい写真をありがとうございます♪

 

今年も、youtube専用チャンネルに大会動画をアップしていきます!
(もうしばらくお待ちをー!)
現在、各カテゴリーのダイジェスト版をアップしましたのでみてねー♪

★ダイモンカップ公式チャンネル★

DVDの予約購入を済まされている皆様、大変お待たせてしております。
8月1週目以降の発送となりますので、ご了承願います。
http://daimon.shopselect.net/

 

さらに!!

今年はWEBだけじゃなく、実際にリアルな場でも観てもらおうということで。
沖銀本店ロビーにてダイモンカップミニ報告展を開催することになりました。

8月3日~21日まで、沖縄銀行本店ロビーにてダイモンカップの写真や関係団体の報告展を行います。
上記、かっちょいい選手の写真だけじゃなく関係団体と実施した社会△さんかくブースの報告も兼ねています。
お米、どれくらい集まった?
本、どれくらい集まった?
その後、どんな活動に使われるの?
などなどを展示する予定です。
急ピッチで決まりまして、各団体やばいやばいと準備してます。。。

お時間のあるときに、遊びに来てくださいねー♪

 

★1日目 ビギナークラス&エンジョイクラス★

2015_0620_daimonCUP_ (7)

AM髢我シ壼シ上€憺寔蜷亥・逵・daimon15-610

 

**ビギナークラスダイジェスト**

 

**エンジョイクラスダイジェスト**

 

 

★2日目 Over-35クラス&チャンピオンクラス★

PM表彰式 (5)

 

**Over35クラス**

 

**チャンピオンクラス**

(近日追加)

 

ホントにホントに今年も楽しかったーーーーーーーーーーーー!!!!

参加してくれたみんな、関係団体さま、スポンサーの皆様、
ダイモンカップを応援してくれたすべての人にありがとう!

 

 

アーカイブ