新着情報

フットサルパーク東浜さんのキッズもニコニコ上手くなるスクール♪ スポンサー♯1

東浜にあるフットサルコートと言えばご存知の方も多いと思いますが、
フットサルパーク東浜」さんにお邪魔してきましたー!

写真は、伊良波社長です♪

今回の大会を応援してくれてます!ありがとうございます!!

futsal park agarihama

昔、私もフットサル始めたばかりの頃、
MIXチームでよく週末の大会に出てました~♪
優勝したときは嬉しかったなぁ~

フットサルパーク東浜さんでは、大会参加後に
チームの集合写真が頂けるんですが、
そのときは、恥ずかしくて見れませんでしたが、
今になって見返すと、
とっても懐かしくて、いい思い出だなーとしみじみします♪

さてさて、
フットサルパーク東浜さんでは、
週末の大会だけじゃなく、
定期的なスクールがたくさんあります!

キッズもU-12やU-15など、年齢別にも分かれてますし、
また場所も「東浜」だけでなく、「新都心スクール」や「奥武山スクール」なんかも実施してます。
女子スクールもありますよ♪

また県出身の元Jリーガー喜納哲裕さんがガンガン教えてくれます!!
未来のJリーガーがたくさん生まれるハズ!!

キッズスクールには、とても力を入れているフットサルパーク東浜さんですが、

伺った際も、練習を楽しむ子どもたちの姿と、それを見守るお母さんたちの姿がとても印象的でした☆
がんばれ!!未来のJリーガーたちよ!

私たちもがんばろうと思ったのでした^^

フットサルコート東浜の詳細は、こちら!
■フットサルパーク東浜■

沖縄県島尻郡与那原町字東浜96番地
電話 098-882-8680
FAX 098-882-8663

アーカイブ