新着情報

「天願顕の青いサンゴshow!!」@FMうるまさんにお邪魔しました!

9月14日(金)
台風近づく、 雨の中、、、
那覇から石川まで車飛ばして行ってまいりました!!!!

FMうるま!!なんとかつ辿りつきました~!!
すっごい迷ったー・・・w

今回、出演させていただく番組は…
天に願うと書きまして~~で(うるま地区では)おなじみのっ!?

「天願顕の青いサンゴshow~♪」でございます!
こちらのリンクから放送の様子が観られます♪
http://fmuruma.ti-da.net/e3980712.html
メインパーソナリティのAKIRA(EXILE風にね)兄さんは、
サッカーと音楽に熱いGTOばりのナイスガイ!
天願さんのブログは、こちら~
http://akiraer32.ti-da.net/

今回も、daimonCUPの告知に
快くゲスト出演させていただきました!

FMうるまにやってきましたー!

後ろは、ギャップがウリのパーソナリティ「よーりー」さんです。
ラジオでは、ちゃちゃ入れ担当なのに、
実は、フットサルコーチのC級ライセンス保持!

サッカーの話になると、すっごい真面目なお兄さんでした!!

ちょうど反射して見えませんが、ipadに映っているのは、
もちろんdaimonCUPのロゴです♪


あっちゃんの隣の押せ押せのレディーは、
うるま市の「レディーGAGA」こと「デビーガガ」さんです!
すごい露出のコスチュームですが、
実はデビーさんもサッカーについては、エキスパート!!!

フットサルはわかんない~ とか言ってましたけど、
サッカーについてはバリバリ今も活動中ですよ!!
子どもたちにサッカーを通して夢と希望と、そして笑いを届けてますよー!!
デビーさんのブログは、こちら!
http://ameblo.jp/debbie-gaga/entry-11356172373.html
FMうるまのみなさん、楽しい時間をありがとうございます!!
またお邪魔します!!

STAFF 温

アーカイブ