新着情報

平仲ボクシングスクールジムさんでGKトレーニング!?!?

とある週末、、、豊見城市にある「平仲ボクシングスクールジム」さんで ボクシング体験ということで、うちの代表:温ちゃんが参加してきましたーー!!!

以前から「ボクシングしたい!」と要望があったので、今回ビシバシと!GKの温ちゃんの腕をみっちり鍛えさせるよう、
フィリピン人トレーナー レイモンド(通称レイコーチ)にお願いしました~彼はかれこれ十数年沖縄在住し、もちろん日本語OK☆

ちゃっかりフットサルの練習着ですが、一応ボクシングしてます。。。

基本的な練習のあと、いざレイコーチとミット打ち!!

皆さんがイメージするミット打ち「バシッ!バコッ!」という音は聞こえず 「パフッ ビシッ!」という初心者ならではの音。。。
まずは基本的な打ち方をマスターして いつかは、あの世界チャンピオン平仲会長にミットを受けてもらえるとイイですね(・∀・)

最後にレイコーチとパシャリ♪  レイコーチならびに平仲ボクシングスクールジムの皆様ありがとうございました。
また練習させてください!!!!
このあとの営業で、温ちゃんの左腕がガタガタ筋肉痛で震えていたのは内緒にしておきます。。。。

アーカイブ