新着情報

DJ冷めたホットケーキ&Okinawa1tvさんと会場下見♪

はいー本日は、イベント会場である沖縄市営体育館へ、事前チェックと会場下見を兼ねて

当日のDJブースを統括担当していただく☆DJ冷めたホットケーキさん☆と、イベントを丸ごとUstreamにて配信いただくOkinawa1tvさんのスタッフによる音響&カメラチェックを行いましたー!!!

こちらがDJ冷めたホットケーキ君!
当日はガンガンと↑↑お客さんみんなが楽しんでいただけるようなspecialな曲をチュクチュクしてくれるそうです!!いやっほーいヽ(*´ω`*)ノ

皆さんぜひ当日はフットサルだけでなくDJにも注目ですっっ!!

そして、okinawa1tvさんのスタッフ3名と、沖縄市営体育館のスタッフ2名にもご協力いただいて、カメラ設置やネット環境のチェックも行いました!

当日は丸1日、試合の様子や企業・飲食ブースをインターネットTV Ustreamにて生中継☆彡

会場に来られない方でも、daimon公式サイトからokinawa1tvへジャンプできるようになりますので、チャチャッと見れちゃいます(^-^)

 

DJ冷めたホットケーキくん、okinawa1tvの皆様、当日はぜひ宜しくお願いします!

皆さんぜひ会場でお待ちしてまーーす(^O^)

 

 

アーカイブ