新着情報

応援席のための大抽選会!!!!のお知らせ。

ついに、daimonCUP大会当日まで1週間を切りました。

早いですね~。お久しぶりのブログ登場あっちゃんです!(^^)!

 

さて、今日は、表題にもありますように!

「大抽選会」のお知らせです♪

大会当日、来場者のみなさまに楽しんでいただくために企画しました!

もちろん、来場者ならどなたでも参加できます^^

所定のカードに、ご自分の名前や連絡先だけでなく
応援してる選手や応援したい選手、自分を招待してくれた選手の名前も一緒に書いて 抽選BOXに入れると
なんと、その選手にもちょっとしたプレゼントが当たるという仕掛けも♪

肝心の豪華賞品の方ですが!!!
Topperなどのスポーツウェア、オリオンビールさんから提供頂いておりますアルコール飲料などなどです!

「ワインストア クラレット」さんより提供頂きますワイン と「東京第一グランメール」さんより提供頂きましたペア宿泊券も気になる所です☆

スポーツをしていなくても喜んでいただけるような賞品を考え、ご用意させて頂きました。
是非、楽しみにご来場くださいませ~☆

 

STAFF あっちゃん

 

アーカイブ