新着情報

daimonCUPオリジナルタオル絶賛予約受付中☆

そうです!!!みなさん!!!
daimonCUPの大会記念タオルができました!!ひゅ~

今大会の記念と次回も開催できるように(気が早い!?そんなことないっす!)
活動費ねん出のための資金造成タオルです♪

輝く女性とサポーターのためのフットサル大会!
「応援×感謝の見える場所作り」というコンセプトで
大会参加者だけでなく、応援しに来て頂ける方にこそ楽しんでいただける大会です。

趣旨に賛同いただけたり、応援したいな!って思ってもらえたら、
是非、1枚、いやセットで2枚・・・(笑)35cm×85cmのフェイスタオル。
少しでも多くの方に大会を知ってもらいたいですねー☆まだ実物が出来上がっていないので、
後日、手渡しか郵送になりますが、ご了承ください。

古くて新しい沖縄流のスポンサードで

個人応援団のみなさま!よろしくお願いします!!
是非、飲み会・モアイ等で声掛けをー(^^)/

絶賛、予約受付中♪

現在、イタリアンバールBaraqueさんでもご予約できます^^

実物を楽しみにしよーっと。

WEBからのご注文はこちら

アーカイブ