新着情報

ブルーマンデーを吹っ飛ばせ!徹夜でSTAFFウェアのマーキング祭り!!!

10月8日(月) 20:00  首里駅近くの、とある邸宅にて。 あやしげな会合が始まった。

なにやら随分怪しげな光を放つ機械とともに

今夜の宴が始まるよ!!

そうです。

業者さんにマーク頼んじゃうと高くついちゃうので節約!!^^
自分たちで出来ることは自分たちでやっちゃう自主努力の賜物が今回のコレ!!
タイトルにあるとおりですが、 自分たちでSTAFFウェアのマーキングやっちゃいました。
楽しかったけど、ホント甘かった。
もっとちゃちゃっとパパッと出来ちゃうもんかと思ってましたが、、、
正直、結構時間かかりましたね~!!!!

STAFFあっちゃんの大学時代の先輩で、最近では全国区のCDジャケットのお絵かきも手がけるYじさん

アーーーンド
某「那覇市民」名刺でお馴染み!
「しゃべる日記更新中!」のKすけさんにお手伝いいただき、 いざマーキング!!!
Kさんにいたっては、私たちが来る前から買出しも含めて12時間以上、仕込み作業をしてくれてました・・・・。 ひぃ~~!!!! ありがとうございます。
そして、チーズバーガーくらいで許してもらおうとしてごめんなさい(笑)
もっと大きいイベントになるまで出世払いで待ってください!!!!
シルクスクリーンの枠もKさんお手製です。


そして、出来上がったのがこれ!! 並べてみると、なかなかいいでしょ?^^

ちなみに、終わったのは翌日朝5時。
さすがに、前まで入れる気力は無かった・・・・。

商品提供いただきましたTopperさま!ありがとうございます!!
当日は、大会スタッフがこれを着てがんばります!
なんと大会主催者チームもこれ着て試合に出ますよ~!
みなさま、応援してくださいね☆

さらに、これとは別で本部席スタッフのウェアも用意してます!(サンプルは記者会見時に着用しお披露目済み♪)
完全daimonオリジナルウェアなんで、乞うご期待!

STAFF 温

アーカイブ