新着情報

おはようおじさんと奇跡のコラボ写真!!?

みなさんご存じ、あの「おはようおじさん」と奇跡のコラボ写真!!
おじさん、快く写真撮らせてくれてありがとう!!

私は、2年近く前にインタビューしたことがあるんですが

その時に乗ってた、みんなが知ってる旗のあるバイクと違ってた!
NEWバイクはイマドキでした・・・。

ちなみに、おじさんは昔、神学を専攻して東京の大学まで行ってるので、ラテン語関係には強いとか。
最近はポルトガル語をラジオで勉強してるそうです^^

県外の大手新聞社で勤めてたこととか、家族の話とか結構してくれますよ~。

金城さん、写真に応じてくれてありがとう!

 

アーカイブ