新着情報

第1回daimon CUP終了しました!

報告が遅くなってすみません(>_<)

10月14日(日)沖縄市体育館で開催されました「第1回daimon CUP&女子フットサルクリニック」大盛況の中、終了することができました!

ご来場いただいた皆さん、クリニック講師の小野さん、大会クリニックに参加いただいた皆さん、STAFFとしてご協力いただいた皆さん、そして温かいご協力・ご支援いただいたスポンサー各社の関係者の皆さん、本当に有難うございました!

 

皆さんの応援・協力がなければ、このイベントは開催できなかったです!daimon CUP STAFFだけではこのイベントをまわすことができませんでした!本当に感謝☆感謝です(・∀・)

後ほど大会の様子等、こちらへUPしたいと思います!!

 

まずは簡単ではありますが(^-^)報告とお礼ということで!

STAFF 玉城

アーカイブ