新着情報

新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別の御引立を賜り、厚く御礼申し上げます。

2012年。
プロジェクトdaimonにとっては、怒涛の1年でした。

6月。ひょんな出会いから、このプロジェクトは本格始動しました。
代表のあっちゃんがいつかやりたい、と思っていたことが現実に走り始めた瞬間でした。
そこから10月までの間、寝る間も惜しんで働き続けてくれたSTAFFには感謝でいっぱいです。

私たちはプロのイベンターではありません。
このHPも友人のウェブデザイナーと一緒に個人で作っているものです。
オリジナルタオルも、パンフデザインもユニフォーム作成も
全て、個人単位のつながりでここまで作り上げることができました。

普段はダメダメな大学院生を筆頭に最後までついてきてくれた3人のコアSTAFF、
協力してくれた専門性を持った友人たち、
本当に各方面に尽力してつながりを作ってくれた先輩たち、
私の想いを信じて楽しんでくれた後輩たち、
そして沖縄のフットサル界を巻き込む大迷惑なイベントに嫌な顔ひとつせず手伝ってくれたママさんフットサルチームFABの皆さま。
本当にありがとうございます。

そして、何よりも第1回大会にも関わらず、
私たちの描く絵をカタチにするために
色んな形で協力してくれたスポンサーの皆様には心から感謝しています。
スポンサーの皆様の協力がなければ、「応援席のための大抽選会」や「USTREAM生中継」、「youtube専用チャンネル設置」、
そして本当に本当にあんな豪華な参加賞はおろか大会開催さえ実現できませんでした。

本当にたくさんの方々に、参加して頂き
計400名を越える動員数となった第1回daimonCUP。
至らない点は目に余るほど浮かんでいますが、
それでも!!

「今まで参加した大会とは全然違って楽しかった」
「大会を開催してくれてありがとう」
「応援に来てくれるお父さんたちの姿が素敵だった」
「日本一を経験した選手のクリニックはやっぱり違った!またやってほしい」

などなど、心の底から嬉しくなってしまって自然に笑みがこぼれてしまうような
身に余るほどの有難いお言葉を頂戴し
私の力不足、経験不足、当日の運営、準備段階における全ての反省点を
また次への糧にして昇華させたいと思えるようになりました。

ようやく、スポンサーの皆様、各関係機関でご協力いただいております皆様への挨拶と報告に目途が立ってきたところですが、
まだ全ての方にご報告できておりません。
新年明けましても引き続き、ご報告行脚に伺う所存です。
また、第2回大会の計画や2013年に向けた新しい動きも見えています。

「応援×感謝の見える場所作り」というコンセプトのもと、
ママさん&女性たちが輝ける場所として
手作りながらに作り上げた第1回daimonCUP。

本当に、応援×感謝を実感しているSTAFFを代表して新年のあいさつとさせて頂きます。
2013年は第2回大会、開催したいなー!
ぜひぜひ!!みんなに引き続き楽しんでもらいたい!
第1回の反省を活かして、よりよいイベントを作りたいので、みなさんご協力×応援をよろしくお願いします♪

本年もより一層、皆様に愛されるdaimonCUPを目指して!
変わらぬ御愛顧、よろしくお願い申し上げます。

忘年会。プレゼント交換でパイ投げが当たった人の図。 忘年会でパイ投げを楽しむ図

平成二十五年 元旦
daimon代表:糸数 温子

アーカイブ