新着情報

「清水利生クリニックin沖縄」ご参加ありがとうございました。

2013年4月13日(土)、快晴。
清水利生クリニックin沖縄開催!

P1020688

東浜フットサルパークに、
フットサル界のトップリーグを走るイケメン集団が現われました!!

清水利生クリニック講師陣

講師陣は、
現役Fリーガー清水利生選手を筆頭に、
渡井博之選手、
太見寿人選手、
早川裕樹選手、
岡山和馬選手というなんとも豪華な顔ぶれです。

P1020595  DSCF6651

5名も講師陣がいることでカテゴリー別に分かれて異なるメニューを丁寧に指導!
贅沢過ぎるっ!!
DSCF6720 DSCF6649

各カテゴリーごとのメニューが終わってのゲームでも
練習でやったことを試してみたり。
そうするとなんだか本当に上手くなったような気が・・・

だって、Fリーガーが褒めてくれるんですもん!調子乗っちゃいますよね!

渡井選手とキッズ DSCF6658

その後、男子メンバーは講師陣とガチンコ対決まで!!!
言葉では表せられないくらい、かっこよかったです!
子どもたちと一緒に見入ってしまいました。

清水利生クリニックの様子は、こちらから
当日の様子を写真でチェック!

クリニック終了後のお楽しみ企画として
清水選手が何やら段ボールを持って登場!

P1020646

 

じゃーーーーん!!実は、講師陣よりプレゼントが!!

 

P1020652

P1020668

(このあと、早川選手、このタオルまでプレゼントしちゃいました!あざーす!)

段ボール1箱まるまる豪華なプレゼントに、
じゃんけん大会は大盛り上がり!!!

P1020677 P1020657 P1020665 P1020672

その後も、サインや写真撮影会、
プレイに関する質問だったりと積極的に選手たちを捕まえて
フットサルへの情熱をぶつけていた大会参加者の皆様のお陰で
クリニックは大成功でした♪

ご参加ありがとうございました!

P1020698 P1020704 P1020695

今回、ご縁があり念願のクリニック沖縄開催が実現。
開催にあたりまして、快く会場を提供していただきました東浜フットサルパークの皆さま、
運営に協力してくださいました金城さん、天願さん、ありがとうございました。

最後になりましたが、このような機会を快諾し、
準備の段階から何度も打ち合わせをして沖縄入りしてくれた清水選手と
本当に楽しい指導とファンサービスを行ってくれた渡井選手、太見選手、早川選手、岡山選手には感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!

P1020710

来年もやりたいな~!!!!!


《講師陣のブログも是非!ご注目!》
清水利生選手 清水利生オフィシャルブログ「夢は逃げない」
渡井博之選手 渡井 博之 オフィシャルブログ
太見寿人選手 太見寿人(フウガ東京No.8 )オフィシャルブログ
早川裕樹選手 Hiroki Hayakawa Official Blog


アーカイブ