新着情報

【RED&SHIZU】あんな蹴鞠が出来たなら、きっとモテるに違いない。

動く街

2013年、7月4日。

そう。

「7月4日と言えば、
オリバー・ストーン監督、トム・クルーズ主演の「7月4日に生まれて」だよね!」

そうそう!!!

「オリバー・ストーン監督も先日、来沖していたしね!」

って、そういう話じゃない。

2013年、7月。
第2回daimonCUPの準備まっただ中のdaimonスタッフは、
第1回大会を大きく超えるようなクオリティにするべく
第2回大会でのアイデア出しで頭を抱えていた。

 

頭を抱える

 

そして、2013年7月4日。

ある1通のメールがdaimonCUPの行く末を大きく揺るがすこととなった。

ヴーヴー(メール着信あり!)

-2時間後-

おっと!メールだ!!
どれどれ・・・

なんだってーーー!?

コードネームMからのメールには
ある特定のスパイチームにしか解読できない暗号でこう書かれていた。

「おまえたちが探している、
第2回daimonCUPを盛り上げるために必要な伝説のパフォーマーは、
オロクの村から北へ進んだ先にある、オモロの街の橋の下にいる!」

伝説の

な、、、なんだってーーー!!!! (2度目)

Mめ、、、
なぜ、我々がクールで超絶かっちょいいパフォーマーとお友達になって
少しでもいいから技とか習っちゃったりしてー
あわよくば
「ちょっと、あっちゃんさんすごくない?」
って言われたくてたまらない、
なんて胸の奥に秘めた煩悩丸出しの願望を知ってるんだ!!!!!!(ダンッ)
くそう・・・。
しょうがない。
行くしかないじゃないか!!!
(えー、こわい人だったらどうしよー。作戦は、いのちだいじに、だ!)

-数日後-

日本ドラクエ

くっ。はじめて来たよ。こんなとこ。
なんて大都会、新都心砂漠だ。

20130802_182714

何やら向こうに
オアシスが見える!!
寄ってみよう!

20130802_182741

!!!!!!!!!!!!!
テレレレレレレレレーレレッレーレー

decojiro-20130823-044548

 

>でんせつのパフォーマーの こうげき

でんせつのパフォーマーは
ふしぎなおどり を おどった

20130802_182858 20130802_182831 20130802_182849
20130802_182906 20130802_182816 20130802_182849

わーーーお。

ゆうしゃは、おどろき とまどっている

>ゆうしゃ の こうげき
ゆうしゃは「大人のあいさつ」をつかった!

「あのー、はじめまして、こんにちは。
わたくし、あっちゃんと申します。
daimonCUPというフットサル大会を運営しています。
REDさんとShi-zu-さんですか?」

IMG_1396

「うん。まぁそうとも言うね。」
(と聞こえたけど、そんな感じ悪いこと言ってない。)

カッコイーーーーーっすねーーーー!!!
(うひょー!これ習いたい!これ習いたい!それなんてワザ?)

*****省略*****

温:(かくかくしかじか)という訳で、第2回daimonCUPに出てください!!!!

シズ:いいですよ。こちらこそ、よろしくお願いします!
RED:よろしくお願いします。

温:(めっちゃ好青年じゃないっすかー!!!)

 

◆RED&SHI-ZU daimonCUP参戦決定!◆

 

なかまになった

温:さーて、という訳で早速なんですけど
「動く街」というなにやらアドベンチャーな酒場で
その伝説のふしぎなおどり(フリースタイル・リフティング)で
一緒に、daimonCUPを宣伝しませんか?

Shizu:いいですね!それ熱いっすねー(←これはホントに言いました。)
RED:(*^^*)
Shizu:楽しみだな。
RED:(沖縄市か、、、遠いなぁ)

20130802_183744

*************

そんなこんなで、
9月22日(日)の大会当日、
8月23日(金)と8月30日(金)のパフォーマンスもすんなり決まったのでした。

*************

ここまで来て、
「フリースタイル・フットボールとはなんぞや?」と思ってる方も多いと思います。

あえて簡単に言ってしまいますと、
サッカーボールを使って通常の「リフティング」の想像を超えるようなパフォーマンスをしてくれる、ってこと。
(で、いいんでしょうか?世のフリースタイルで活躍してるみなさま、もっといい紹介方法があったら是非教えて下さい。)

しかし、まだ見たことない皆さんには
実際にプレーを見て私が感じたあの「おどろき」と「とまどい」を体感してほしいです!!!

もっとフットボールが好きになります。
今まで興味がなかった人も引き込まれちゃうと思います。

是非、大会当日
RED&Shizuのパフォーマンスを観に来て下さい!!!!

大会当日は、チャンピオンクラス決勝直前のアトラクションタイムに行います。

2人共、めちゃめちゃ腰が低くって
一度しゃべると応援したくなります。
一度、パフォーマンスみると
口が開きっぱなしになります。

大会当日はみなさんも一緒に、口開きっぱで楽しみましょう!!!

それでは、REDさん&SHIZUさん
よろしくお願いします!!!!←最初の設定、どこ行った?パフォーマー紹介

 

 

大会までのパフォーマー紹介の続きは、こちらで!

アーカイブ