新着情報

【ゲスト紹介】ナピリズム【ダンス】

ママダンスユニット

・napirhythm(ナピリズム)

全員、人のモノ!届きそうで届かない!
輝くママたちのスーパー・ダンスユニット!!!

napirhythm

 

~ナピリズム・ダンススタジオの紹介~

モーニング娘。・辻希美・加護亜依・Berryz工房・他多数のタレント・アーティストへの振付指導経験をもつ、当スタジオインストラクター‘ナピロ’が、結婚出産を期に帰沖後、同じ境遇のママさん達からのご意見をヒントにしてダンススタジオを開設!

妊娠中の方、お子さんを預けて習い事に行けな~い方、年齢的に、若い子が通うダンススクールに通うのはちょっと恥ずかしい・・でも、いつまでも美しくアグレッシブに生きていきたい!という方々が対象です。
女性であればご参加OKです!

インストラクター ‘ナピロ’の夢は沖縄で頑張る女性&ママさんによる素敵なユニットをプロデュースする事!

少しでもご興味のある方は、まずは体験レッスンへお気軽に遊びにいらして下さい♪

あっちゃんメモ

ナピリズムさんのダンススタジオは、なんと!!託児所つき!保育士さんもいらっしゃるよ!!
しかもーお昼!!昼間やでー!!
めっちゃいい時間やで-!!
そして、なにより皆初心者とは思えないー!
楽しそうーーーにしてるから、余計に上手く見えるー笑

申込用紙は、こちらからダウンロードできまっせ。どうぞ、一度体験しにいってみて!

http://southerncrew.co.jp/global-image/units/upfiles/308-1-20130402164719.pdf

ゲスト陣の活躍やお知らせの追加情報は、スタッフブログで更新します!
あっちゃんの突撃!ダンススタジオの様子もこちらから!!

どうぞ、こちらも要チェックや!!

アーカイブ