新着情報

【ゲストDJ紹介】DJ冷めたホットケーキ&DJ817&DJ MARI

ゲストDJ

DJ冷めたホットケーキ from アマゾンクルー

子供も大人も一緒に楽しもう!がモットー。
昨年度に引き続き登場!!メインDJ!!

DSC_0665

今年も素敵な音楽で会場を盛り上げてくれます~!!

 

DJ817

ナイスリズムで南国メロー from G-shelter

817さん

写真は、Thailand!!のカオサン通りにあるドナルドくんです。
宜野湾我如古から那覇市安里に移転したG-shelterより緊急参戦!!

 

DJ MARI

選手だけじゃない!DJだって、ママ参戦!!!

DJMARI

プロフィール&大会への意気込み

3才♂双子ママの宮城まりこです。
今回daimons capでdjをさせていただくことになりました。
ママ選手からたくさんのエネルギーをもらいつつ、上がる選曲で私も楽しみたいと思います!
よろしくお願いします!

 

ゲスト陣の活躍やお知らせの追加情報は、スタッフブログで更新します!
どうぞ、こちらも要チェックや!!

アーカイブ