新着情報

2013ダイモンカップ・フォトギャラリー解禁

今年もお待たせしました!

第2回daimonCUPのフォトギャラリーが解禁です!
今年もスタッフの手が回らないので
以下のリンクでFBページの方で公開させて頂いております!

また、FBをすでに利用されている方は、
フォトアルバムの中で素敵だなーと思った写真に「いいね!」を押してください。
また、タグ付けやアルバムのシェアも大歓迎です!!
ご本人様やご友人に是非、がんばってる姿をお知らせしてください^^
写真もなかなか沢山ありますが、ごゆっくりと大会の様子を楽しんでくださいね。

10月4日(金)のアフターパーティでもスライドを流す予定です。

是非、お楽しみください♪

◆◇第2回daimonCUPフォトギャラリー◇◆

・午前の部:ママさん&エンジョイクラス
ママさん&エンジョイクラス予選リーグ
ママさん&エンジョイ準決勝」(West9/OG11/アバウータンズウィ/キラ★ボーテ)
ママさん&エンジョイ決勝戦」(West9 vs キラ★ボーテ)

※今年は、昨年度以上に白熱したママさん決勝戦!!
エンジョイクラスからの勝ちあがりが少なく、ママさんたちの準決勝進出が目立った今大会。
結成2年目のキラ★ボーテ vs 高校全国大会出場の同級生チームWest9の試合は観るものが息を飲む決勝戦でした!

・午後の部:チャンピオンクラス
チャンピオンクラス予選
チャンピオンクラス準決勝」(FAB/南クラブ/Real0☆69/ヴィクサーレ)
チャンピオンクラス決勝」(ヴィクサーレ vs 南クラブ)

※今年も熱い戦いとなりましたチャンピオンクラス。
やはり、スピード感が違います!!!
キレッキレの社会人、現役バリバリの高校生!
今年も、皆さんどの選手のファンになりましたか??

大会開会式&パフォーマンスの様子
※こちらは、試合シーン以外の会場内の様子や催し物の風景です!
ナピリズムのみなさま、Colorgangのみなさま、RED&SHIZUさんのお陰で大盛り上がりでした!
大会運営を手伝ってくれた「沖縄大学女子フットサル部」、「FAB FUTSAL LADIES CLUB」、「南クラブ」の皆様、大変ありがとうございました!

 

■▢撮影カメラマン▢■

宇栄原たつを&助手ゆりえ・・・第1回大会から参加して頂いております。悩める社会科教諭の卵、たつを君と、社交性あふれるゆりえちゃん。
去年の反省も踏まえて、格段にレベルアップした写真が並びました!
今年も沢山の笑顔をキャッチしてくれて、ありがとうございます!!
また、その他大会スタッフ撮影の写真もあります。みんながいいな、と思った瞬間を切り取ってみました。
どうぞお楽しみください^^

アーカイブ