新着情報

【急募】2015パートナー企業を探しています!

みなさん、こんにちは。

今年のダイモンカップまで残り38日。
約5週間ちょっとですね。

迫ってきました。。。

スタッフとしては、プレッシャーが大きい第4回大会です。
今までのどの回よりも急ピッチ。どの回よりも規模の大きい第4回です。

来場されるすべての人が楽しめて、少しだけ沖縄の課題について行動できる日になればと日々準備を進めています。
さて、今日は少しお願いになります。
これまでもダイモンカップは大会協賛企業さまや個人サポーターの皆様のご協力により大会運営を行ってまいりました。
今年も変わらず、大会スポンサーのお願いに伺っておりますが、
まだまだ目標金額には達していない現状があります。
本来なら、あまり協賛を「お願い」することはしたくないのですが、
大会の継続にあたり、
ご協力頂ける企業様、または企業様をご紹介頂ける方、
そして個人でも大会サポーターとして関わって頂ける方を探しています。

どうぞ、「営業に来てもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら
是非、伺わせてください。

よろしくおねがいします。

2015年5月12日
ダイモンカップ実行委員会 代表
糸数 温子

 

 

2015_0512_スポンサー募集_FB

アーカイブ