新着情報

参戦!! from 和歌山、東京、三重、スペイン!?

みなさん、こんにちは!!

参加選手のみなさまやクリニックのお知らせをご覧になった方は、もうご存知かもしれませんが!!

あらためて。

今年の大会、大目玉は県外からのチーム参戦があること!!!!!

さらに、今年のゲストが超豪華なこと、この上ない!!

もう二度とこんなフットサル界の大御所勢揃いは実現しないかもしれません><

 

★県外参加チーム紹介1

 『SETSTAR WAKAYAMA LADIES』 from 和歌山!

2015_SETSTAR_紹介
***チーム紹介***

梅干しの県、和歌山県から参加させていただくSETSTAR WAKAYAMA Ladies(セットスター和歌山レディース)です。

SETSTAR WAKAYAMAは成人男性で構成されたトップチーム(2015PUMACUP全国大会出場)と小学生が活動するジュニアチーム、そして私達レディースチームの3つのカテゴリーからなるフットサルクラブで

す。

地元和歌山でのフットサルの普及、推進活動と、和歌山から全国へ!というスローガンのもと日々フットサルを楽しんでいます。

大好きな沖縄で、大好きな仲間と、大好きなフットサルができる!この素晴らしい機会と沢山の方々との交流を楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

***********

今回は大会2日目、チャンピオンクラスに出場します♪
是非、土曜日のクリニックや懇親会にも参加してほしいですねー!!!
一緒にボール蹴って仲良くしたいです(^^)

会場で、是非!!交流しましょう^^
楽しみにしています♪

 

 

県外参加チーム紹介2

チームチィfrom東京、三重、スペイン!

石森ちぃさん率いるチームチィ!!

エンジョイクラスとOver-35クラス、そしてチャンピオンクラスに出場します♪

エンジョイクラスとOver-35クラスでは、東京でフットサルをしているママさんたちも一緒に参加しますよー(^^)

楽しく交流していきましょ-。

 

そして!なんと言っても、チャンピオンクラスに出場する、スペシャルな選手陣をご紹介しておきます。

まずはーーーー、今回クリニックも実施してくださる

*石森由紀コーチ

01 石森由紀(元日本代表コーチ)

元女子フットサル日本代表コーチ、東京都女子フットサル選抜監督。
小柄な身体から繰り出されるエネルギッシュな指導法は、参加者の気持ちも技術も跳ね上がること間違いなし!
ちぃさんのブログでも今回の沖縄クリニックについてメッセージを書いてくれてます♪
みなさん、ぜひご一読を~!

今回「呼ばれなくても行くつもりでした-!!!」っと快諾。
航空券取るのも早かったなぁ~笑
ダイモンカップを楽しみにしてくださっていて、
19日、20日のクリニックのメニューを組み立てたり
21日のMVP表彰&懇親会の段取りにも余念がない。
沖縄のフットサルを大好きなみんなと交流することを楽しみに
ホントに忙しい合間を縫って来てくださいます。
ありがたや~ありがたや~

代表のこと、県外でのママさんフットサルのこと、指導者について、、、
なんでも聞いてみよう!!!

詳細は、こちら!クリニック紹介ページで。

 

*小野芙美子さん

02 小野芙美子(元日本最強チームキャプテン)

日本の女子フットサル史上最強のチーム元FUN LADIES キャプテン。

引退後、2012年からダイモンカップのためだけに来沖し、フットサルクリニックを開講。
ダイモンカップ以外では、ほぼほぼボールなんて蹴らない生活を送っている。
にも関わらず!!沖縄のフットサルの普及と技術向上のためだけに毎年来沖。
今年も来てくれることに感謝。
いつもはゆる~い感じなのに、
フットサルの話しはじめると超熱い!このギャップが最高に素敵なんです。
小野さんとの出会いがなければ、次にお知らせする二人の来沖は実現しませんでした。
小野先輩、ありがとうございます!!!!!

 

*佐藤麻陽選手

04 佐藤麻陽(日本代表GK) (2)

現日本代表GK。member of the gang 所属。
石森ちぃさん曰く、「トリムカップのアイドル」♡♡♡
三重県からはるばる沖縄へめんそーーーーれーーー!!!
私、糸数!ポジションGKなので、個人的にも麻陽選手の来沖がとっても楽しみなんです。
プレー見るのホント楽しみだな~!色々、教えてもらいたいな~!
キッズたちが、「キーパーなりたい!」って言ってくれたらいいな~!
そんなことを考えつつ、沖縄でお待ちしております!!(^^)

 

*中島詩織選手

03 中島詩織(日本代表キャプテン_スペイン)

現日本代表キャプテン!CD BURELA FSF 所属。
スペインから来ちゃうよーーー。
ついに、中島選手来ちゃうよーーー!!!
小野さんの「You沖縄来ちゃいなよ!」の一言で決まったとか決まってないとか。
はい!チャンピオンクラスでは、ぜひ「これぞ、フットサルの醍醐味!!」を見せてくれるはず!
もう写真からして貫禄ありますね。サインもらおうっと。
沖縄を楽しんでくれて、いいバカンスを過ごして頂きたいですね(^^)
というわけで、

このような豪華布陣で挑む!!
第4回ダイモンカップまで、ラスト10日です。
みなさん、準備はいいですかー?^^
準備体操、毎日して万全に整えておいてくださいねー。

ホントに、楽しみだーーー!!!!

みなさん、会場でお会いしましょう(^^)

アーカイブ